バラとかわいい花たちのイングリッシュガーデン。日々のガーデニングライフをお届けします。素敵な香りを感じてほしいな・・・フォト満載のブログです。花たちやバーブや草木をブログにしました。コメント楽しみにしてます。

2.24.2016

ばら <グラハムトーマス> ・ マサコ<エグランタイン>

今日 スリット鉢に植えつけました。   7号サイズ


ばら <グラハムトーマス>

     ・イングリッシュローズの代表選手。
     
      ロザリアンなら、まずほしい人気品種ですね。

      伸ばせばショートクライマーにもなります。

      3年間は花よりも株を充実させたいですね。

      中輪カップ咲 ピュアイエロー

      昨年 テッポウムシに枯らされたので、もう一株植えます。

ばら  マサコ <エグランタイン>

     ・雅子妃のバラ

      イングリッシュローズの中でも、とくに優美ですばらしい。

      初心者向けで、病気にとても強いです。

      すてきな香りに魅了されます。
                

0 件のコメント :

コメントを投稿